|
投稿者:もこさん
|
SmartRiderをAutoloadに設定したものの、自動リチャードの際に口座に充分な金額が残っていなかったら何が起こるのでしょうか?
私の場合作りたての口座だったためAutoloadに必要な残高が残っておらず、Autoload Failureのメールが届きました。以下一部抜粋です。
This is a courtesy email to advise you that a request for payment for the $20 Autoload credited to SmartRider card (カード番号)on (日付) has been declined by your bank. This has resulted in the $20 top up being deducted from your card and Autoload being deactivated which will apply to your card within the next 24 hours.
このメールが届く前のSmartRiderの残高は4ドルちょいだったのですが、口座にお金がなかったためかSmartRiderから20ドル引かれて-15ドル程度になっていました。
その後自分で30ドルリチャージをしても-15ドルに加算されて14ドル程度の残高です。
私としては20ドル分バスに乗った訳ではないので引かれてしまった20ドルを取り戻したいのですが、できないのでしょうか?
カウンターでどう説明したらいいか分からず問い合わせもできずにいます。
お力をお貸しください( ; ; )
|
2015/11/09(Mon) 09:25:32 [編集/削除]
|