RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[2604] オーペア/デミペア募集ASAP!!!!!!

投稿者:なみさん  E-MAIL
オーペア/デミペア募集!!AS SOON AS POSSIBLE

オージーのお母さん(ヘルシーフードと太陽光が大好き)
ペルー人のお父さん(サーフィンと料理が大好き)
女の子6歳(歌と食べ物が大好き)
男の子3歳(スパイダーマンとアイアンマンが大好き)
家庭内は英語環境です(スペイン語勉強したい方はお父さんと喋れますよ!)

週に25時間ほど
アコモデーション、Food、Wifi、Bills + 150~200ドルのお小遣い!!
そして土日は完全オフです!かなりの好条件です。
お母さんが木曜日と金曜日に仕事があるので、その二日間を中心に働いていただく形になります。

とても快適で暮らしやすい家です。
お母さんもお父さんもフレンドリーで優しくて気さくで・・・・伝えきれません笑
そして子供たちも、素敵な両親から教育を受けただけあって、礼儀正しくやんちゃであり明るくて愛であふれています。とにかく可愛いです!!!
お母さんが健康志向なので、家の食べ物はすべてオーガニック!新鮮な野菜、果物食べ放題ですよ笑

オーペアはじめてで不安・・・子供を扱った経験がない・・・英語が・・・
問題ありません。
お母さんの求める条件はただ一つです、”明るくて活発なアウトドアな子”。
メイドではなく、家族の一員としてちゃんと尊重してくれますし、暖かい環境です。
なので次に、この家で働くラッキーな方を探しています笑

もし質問等あれば、Skypeなりラインなりで仕事内容や家庭環境などお答えします^^

簡単な自己紹介と一緒に、気軽にメッセージください!

なみ
2015/11/17(Tue) 00:08:33 [編集/削除]