RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[1878] グローバル・エージェントになりませんか?

投稿者:GAさん  E-MAIL  URL
私どもは、今春、「グローバル・エージェント」という会社・ビジネスを立ち上げますが、
海外の現地にお住まいの方にはぴったりのビジネスで、日本の未来を明るくするビジネスでもあります。

「エージェントビジネス」の基本的なスキームは、商品・製品・作品・特許・技術・ノウハウなどを売りたい企業(個人事業主・アーティスト)のエージェントとなって、それを必要とする企業(個人)を探してきて、契約を成立させることで報酬を得るというものです。

「エージェントビジネス」は難しくなく、やるべきこともシンプルなのですが、うまく行くかどうかは、エージェントとして、「どれだけ広い人脈を持っているか?」にかかっています。

そこで、私たちが進めているビジネススキームというのは、一人一人のエージェントには限られた人脈かもしれないが、世界的な規模でエージェントの人脈ネットワークを構築することにより、ビジネスの成功確率を圧倒的に高めていこうというものです。

私たちのビジネススキームに、エージェントとして参加するのに、費用は一切不要であり、リスクもございません。

ビジネススキームや報酬体系などの詳細については、詳細資料をご用意しておりますが、ぜひ一度、スカイプ等でご説明できればと思います。

お問い合わせをお待ち申し上げています。
2015/01/23(Fri) 11:32:29 [編集/削除]