RSSアイコン

求人募集

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[1481] 後継ぎデミペア募集

投稿者:Fukuさん  E-MAIL
はじめまして。私は住み込みでデミペア6ヶ月目の日本人 27歳女性です。
10月の下旬または11月上旬から私の仕事を引き継いでくださるデミペア希望の方を募集しています。
とても良い家族で私も離れたくないほどなのですが、
少なくとも私自身で面談などをしてちゃんとした方に仕事の引き継ぎをしたいと思っています。

場所:Perth Scarborough(スカボロビーチまで徒歩20分)
家族:40代夫婦(モデルのような美人ママとフレンドリーおおらかパパ)もうすぐ2歳の男の子
仕事内容:約20hr/週 土日完全休日(ベビーシッティング、朝食夕食の補助、お風呂、その他ママのヘルプ、アイロン、週一のハウスクリーニング)
平日午前中の近所のママ友宅でのベビーシッター
収入:合計約200Aus$/週
待遇:毎食事生活費全般込、オウンルーム、wifi込、ホテルのような清潔感のあるお家

募集要項:ワーホリビザ持ち日本人女性、最低3カ月以上滞在予定の方(できれば長く滞在したいという方)、英語力中級、綺麗好き、もちろん子供と遊ぶのが好きでコミュニケーション能力のある方

おすすめポイントは、家族との生活が階で分けられているためフリー時間が確保でき、部屋で勉強したい人やゆっくり過ごしたい人にはぴったりです。ママのデミペアに対する気遣いや配慮などしっかりしているのでミスマッチで悩んでいるデミペア・オペア経験者の方にも良い条件だと思います。

近所のママ友宅へのベビーシッターもみんな2歳弱、本当に可愛くて、個性もそれぞれあり、癒されますよ。

ご興味のある方はメールアドレス記載の上、ご連絡ください。直接私と面談をさせていただきます。
2014/09/06(Sat) 14:42:14 [編集/削除]

[1487] Re: 後継ぎデミペア募集

投稿者:Sammyさん  E-MAIL
こんにちわ:)私は以前ケアンズでデミペアの経験があります。10月下旬というのはだいたいいつ頃になりますか?
2014/09/10(Wed) 10:04:08 [編集/削除]