RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[9138] 動物好きな方🐨🦘🦉

[Res]
投稿者:動物大好きさん  E-MAIL
パース近郊にあるワイルドライフパークで動物の飼育員をしています!
主に有袋類(カンガルー🦘、ワラビー、クオッカ等)や鳥類(フクロウ🦉、オウム🦜等)の世話をしています。毎日動物たちに囲まれて幸せな毎日を送っています。🥰
動物好きな方、ぜひ一緒にオーストラリアの動物の魅力を語り合いませんか?

※ボランティアに興味がある方、飼育員として働きたい方、アドバイス等できるかもしれないので、メールにてご連絡ください。
※お仕事を紹介するという意味ではありません。

ご連絡お待ちしています。
2024/06/20(Thu) 20:49:24 [編集/削除]

[9142] Re: 動物好きな方🐨🦘🦉

投稿者:Uさん  E-MAIL
> パース近郊にあるワイルドライフパークで動物の飼育員をしています!
> 主に有袋類(カンガルー🦘、ワラビー、クオッカ等)や鳥類(フクロウ🦉、オウム🦜等)の世話をしています。毎日動物たちに囲まれて幸せな毎日を送っています。🥰

> 動物好きな方、ぜひ一緒にオーストラリアの動物の魅力を語り合いませんか?

>

> ※ボランティアに興味がある方、飼育員として働きたい方、アドバイス等できるかもしれないので、メールにてご連絡ください。

> ※お仕事を紹介するという意味ではありません。

>

> ご連絡お待ちしています。

>

こんにちは!
パース通信読ませていただきました!
現在23歳のおんなです!
動物関係の仕事に興味があって、特に飼育員やボランティアなどを経験したいのですが、何か資格など必要でしょうか?
もしよろしければ詳しく教えていただけるとありがたいです!
2024/06/22(Sat) 08:57:06 [編集/削除]

[9146] Re: 動物好きな方🐨🦘🦉

投稿者:Uさん  E-MAIL
> パース近郊にあるワイルドライフパークで動物の飼育員をしています!
> 主に有袋類(カンガルー🦘、ワラビー、クオッカ等)や鳥類(フクロウ🦉、オウム🦜等)の世話をしています。毎日動物たちに囲まれて幸せな毎日を送っています。🥰

> 動物好きな方、ぜひ一緒にオーストラリアの動物の魅力を語り合いませんか?

>

> ※ボランティアに興味がある方、飼育員として働きたい方、アドバイス等できるかもしれないので、メールにてご連絡ください。

> ※お仕事を紹介するという意味ではありません。

>

> ご連絡お待ちしています。

>

こんにちは!
メール送らせていただいたのですが、届いてますか??
2024/06/23(Sun) 13:30:41 [編集/削除]

[9153] Re: 動物好きな方🐨🦘🦉

投稿者:Reiさん  E-MAIL
4月からワーキングホリデーでパースに滞在しています。小さい頃からずっと動物が大好きです。この記事を拝見して強く動物園のお仕事に携わりたいと思いました。そちらの動物園のボランティアまだ募集していたら是非携わらせていただきたいです。
2024/06/27(Thu) 03:05:26 [編集/削除]