RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[9094] 車用各種アクセサリー配線・取付、車の整備

[Res]
投稿者:週末整備士ようへいさん  E-MAIL

画像

1330 x 1773 (646KB)
参照数:88

exifアイコン

・キャンプ、ロードトリップ、普段の買い物にも便利な車用の冷蔵庫の設置やります。(セカンドバッテリーの配線含む)
・車の冷蔵庫の設置を始め、アクセサリー用バッテリー、アイソレータ、DCDCチャージャー、ソーラーパネル等各種アクセサリーの設置の相談も受けます。オーディオの交換も可です。
・オイル、オイルフィルター、ブレーキパッドの交換等の簡単な整備もできます。

もともと自分の趣味から始まったものなので業者とは違いスムーズにいかない部分もあると思いますが、その分安価でやらせていただきます。
添付画像は自分の車のトランク部分のセットアップです。
全て自分で、自宅(シェアハウス)で行いました。
電源システムは設置して3年ほど使っており、週末キャンプやロードトリップで活躍してます。冷蔵庫は50ℓ(食料2人×3日分ほど収納可)を設置してますが、いつも問題なく動作しています。

当方もワーホリなのでこれまでオーストラリアの色んな所をまわってきました。旅行の話などもできたら楽しいと思います。
まずは気軽に相談のメッセージをください!
2024/06/02(Sun) 22:47:10 [編集/削除]