RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[2808] パースで個人タクシーを利用してみませんか?

[Res]
投稿者:Satoshiさん
メインの仕事の都合上、数カ所変更した箇所があるので、ご一読して頂けるとありがたいです。

こんにちは!
パースの観光地を廻りたいけど、車が無いという方、
いらっしゃいませんか?
私はいまパースでワーキングホリデーをしていますが、それと併せて、自分の車を使って個人タクシーをやりたいと考えています。

料金は下記の通りです
・1kmあたりおよそ1ドル(交渉可)

・迎えに行くまでの距離は計算に入れません。
基本的には、車に乗ってから、目的地までの距離で計算します。
(Google Mapを使って出発地から目的地までの距離を出します。)

仕事の関係上、車を出せるのは下記の日程のみとなります。
・月曜~金曜については、午後2時以降いつでも可(早朝を除く、深夜は可)

・日曜は、午後12時以降いつでも可(早朝を除く、深夜は可)

・土曜は、早朝でも関係なくフリーで動けます。

・深夜、早朝も受け付けています。(月曜~金曜、そして日曜の早朝は、別の仕事の関係上、受け付けておりませんm(_ _)m)

・空港への送迎も可能です。

※ただし、遠出の場合、料金はガソリン代込みの値段で以下のようになります。
・パース駅から1時間圏内で50ドル、2時間圏内で100ドルです。
もし、仮に3人で行かれる場合は、3人で100ドルを割ってもらっても構いません。

※ピナクルズに関しては、途中、砂漠地帯を走らないといけないため、私の車では行けません。

※車はトヨタのカムリなので、乗れる人数は最大4人です。

ご興味があれば、私の携帯もしくは、下記のメールアドレスまでご連絡を下さい。

TEL: 0434-186-548
E-mail: cappuccino20lo4v6e@icloud.com

Satoshi

Address:Near the Grendalough station.

フェイスブックの方は時々更新してますので、よろしければ、フェイスブックの方もご覧下さい。

URL↓ https://www.facebook.com/satoshi.eguchi.125
2017/01/03(Tue) 21:33:08 [編集/削除]