RSSアイコン

総合掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[2217] 中古車売買サポート、修理、点検

[Res]
投稿者:Yukiさん
中古車売買サポート、修理、点検

以前、『中古車探し手伝います』のトピックを立てていた者です。
多数のご依頼ありがとうございます。
従来の下見立会いに加え、修理/点検の依頼も増えてきているのでタイトルを変えさせて頂きました。

オイル交換など定期的なメンテナンス、何か不良箇所の修理などお気軽にご連絡ください。
安い中古やリビルド部品も探せます。車屋で高い修理見積りを貰って困ってらっしゃる方、ぜひご相談ください。
※一部お受けできない修理もあります。特殊工具が必要なものなど...

【費用/作業内容によります。ご相談ください】

中古車購入時の下見立会いサービスも引き続きやらせていただいております。
目星を付けていたクルマがハズレでは無いか購入前に点検し、状態説明、購入の場合はその後のメンテナンス等のアドバイス、名義変更手続きの説明もさせて頂きます。

また、クルマを探す段階からのサポートもできます。
探している希望のクルマの条件などを聞いた後に、こちらで希望に近いクルマを探してご提案させて頂きます。
売り手とのやり取り、アポ取りまでこちらで対応致します。

【費用/$30〜 依頼内容、下見件数、場所により変動します。ご相談ください。】

その他もクルマに関する事なら柔軟に対応致しますので、なにかお困りの事があればお気軽にご連絡下さい。

以下、前のトピック引用
↓↓↓
Gumtree等個人売買や、中古車販売店で車の購入を検討されている方、お手伝いします。

安価な車は20万キロ以上の走行、20年近く経過してる等、多々不安な点があると思います。

私は日本で5年ほど自動車業界で働いていた経験が有り、整備士と検査員の国家資格と保有しています。
保証をつける事は出来ませんが、あきらかなハズレを引かないように下見に同行し点検をします。もちろん値引き交渉も可能な限り手伝います。
私がクルマをもっているので自分の交通手段が無い方も大丈夫です。

その他、今後必要になってくるであろう整備内容や、簡易点検方法なども合わせて説明可能です。

予算、好みの車種などを申し付け頂き、こちらでガムツリーでクルマを探し提案する事も可能です。

とにかく柔軟にクルマの事に関して手伝います!バイクも対応できます。

まずはテキストください。
‭0413 637 262‬
日本語可
2015/11/13(Fri) 21:12:07 [編集/削除]