|
投稿者:松本さん
|
■仕事内容について
求人サイトやSNSへの広告投稿業務、画像加工や動画編集、WEBサイトやSNSを利用したマーケティング、各種セミナー運営補佐、Googleフォームへの入力作業など
■環境について
・初心者の方でもスムーズに作業ができるよう動画を使ったマニュアルを用意しています。
・わからない点はすぐに聞けるようにチーム体制を整えているので未経験者でも安心してお仕事できます。
■勤務場所
・基本的にどこにいても対応可能です。
■イベント
・年に2回大きな会場でイベントが実施されています
・毎月workshopを開催しておりレンタルオフィスでお仕事可能です(東京・大阪・愛知・福岡・トロントetc)
※自由参加です
■勤務時間
ご自身でご自由に時間を決めることができます。
目安として、1日で2時間ほどお時間があればできるお仕事です。
会社員としてお勤めの方も多く、通勤時間・お昼休みの時間、就寝前の時間を活用して合計2時間ほど確保している方がほとんどです!
時間に制限はなくご自身でスケジュールを組んで行っていただきます。
■応募後の流れ
①説明会の日程調整
②説明会参加
③スタート後はこまめに連絡を取って調整を行います
■応募方法
連絡先:https://x.gd/gKIUW
添付のリンクからアンケート回答お願い致します。
アンケート回答をすると応募完了となりますので、当方からのご連絡をお待ちくださいませ。
ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。
|
2024/07/22(Mon) 15:28:18 [編集/削除]
|