RSSアイコン

アコモデーション掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[8001] インターナショナルハウスのシングルルーム2

投稿者:Mioさん  E-MAIL

画像

2048 x 2048 (804KB)
参照数:467

exifアイコン

代理投稿です。

10月7日から入居可能です。
週170シングルルーム

フリマントルまでバスで15分ほど、自転車で30分弱のハミルトンヒルにある、おおきなシェアハウスで、シングルルームの空きがあります。

オーナーさんが日本人を気に入ってくれていて、日本人は少し安くしてくれているようです。
広いお部屋なので、シングルだと週170ドル、カップルだと220ドルです。
ビル、Wi-Fi全て込みです。

私も以前住んでいたのですが、私が住んでいた時は10人ほど、色んな国の方が住んでいる楽しいシェアハウスでした。
ニュージーランド、アメリカ、イタリア、フランス、ドイツなど。
シェアメイトはみんなでフレンドリーで、英語の勉強にもなりましたし、みんなで飲んだりお出かけをしたりもしました。

近くにスーパーもバス停もあるので、フリマントルにも行きやすいので生活しやすいと思います。
私は自転車でいつもフリマントルに通っていましたが、自転車や車があればなお生活しやすいかと思います。

代理投稿なので、興味のある方は一度私にメールを下さい。
そこでオーナーの番号をお伝えしますので、直接オーナーと見学などのやりとりを英語でしていただくことになります。
フランス人のオーナーさんで、すごく良い方ですよ。
私ももうシェアハウスはでましたが、今でも連絡をとっています。

ちなみに、こちらがオーナーが書いてくれたお部屋の情報です。
宜しくお願いします。

Fully furnished HUGE (6 mt by 4mt ) double room with queen size bed, a second single bed to be used as second sofa, a 3 seatter sofa,desk ,table,2 chairs,big wordrobe+ other. The Granny flat has is own alfresco area sitting on a huge backyard (980 mtq of land) near Fremantle . available from the 7/10..

( To get a proper idea of the house visit the facebook link: https://www.facebook.com/greensladehouse2014?fref=ts )

The house has a nice big kitchen, longe/tv room with dvd/digital box, loundry and 2 bathrooms.

japanese prices: 220 couples, 170 singles pw all bills included,( this also include me or my girlfriend cleaning common areas 2 times a week )

ADSL 2 fast and unlimited,
Bus stop 2 min walk from home, parking space with in the property, shops near by, park across the road. very quite and safe area.

.Located between Fremantle, and Murdoch Uni

No smoking inside the house ,but you've got a big backyard for it..........
2016/09/25(Sun) 22:51:59 [編集/削除]