RSSアイコン

アコモデーション掲示板

スレッド別 一覧表示 画像一覧 新規投稿

[18746] 2 Rooms アパート in Wembley (Zone 1)

投稿者:Sさん
【2 Rooms アパート in Wembley】
※7月29日にReal Estateよりアップデートがあったため情報を更新しました!(変更点: 家賃と入居可能日)

※たくさんのメッセージありがとうございます🙇🏻‍♀️フルタイムで働いており、ありがたいことにたくさんメッセージをいだいているため返信が遅くなる/お電話で連絡するかもしれません。
ビザのタイプ、契約希望期間、入居希望日等をあらかじめ含めてメッセージくださると返信がスムーズに出来て助かります。よろしくお願いいたします。

・場所: Wembley
・家賃: $550/week~
・2xベッドルーム、1xトイレ&シャワー、1xリビングスペース、1x屋根付き駐車スペース
・1階、完全プライベートの庭付き
・ペットフレンドリー
・入居可能日: 8月12日以降可の予定でしたが、オーナー(私達はオーナーではなくテナントです)が急遽リノベーションをすることにしたため、入居は早くて8月下旬から可能予定。確実な日付は現時点では未定。

家を購入したため、5年間住んだアパートから引っ越すことになりました。代わりに住んでくださる方を探しています。ベッドルームが2つあるので、お友達と住みたい方、カップル、小さなお子さんがいる方、もちろんシングルでスペアルームを有意義に使いたい方にも向いていると思います😊
アパートの目の前がバス停、また徒歩1分でHerdsman Lakeという大きな池と公園にアクセスでき、ご近所さんも家族/カップルが多く静かで安全なエリアです。

契約はReal Estateを介するため、IDやPay slipsなど身元や収入を証明する書類の提出が必要になりますが、現在はoff market (まだテナント募集の広告がネットに出ていない)なので、私達がreal Estateに紹介し優先的に契約を結べることになります。契約期間は最低6か月~ですが、長期で契約出来る方を探しているそうです。また、ご紹介後の契約やその後のやり取りはReal Estateとしていただくため、やり取りは全て英語になります。気になる方は0473218609までメッセージください😊
2024/07/30(Tue) 00:16:47 [編集/削除]